ゲッカリア

ゲッカリアの日記です。

白衣

こんにちは。 白衣を知っています?口杏里とかもうなんかもうちょっと見たけど坂口杏里もめっちゃ話題になってたからちょっと見たけどもうなんかケツケツにブツブツいっぱいあるしさもあの時点でみんなやめたわぶちって消したわなんか穴ぶつぶつあったやんか坂口杏里マジで俺あのケツのブツブツ見た時には絶対もう私のね。 よしざわよし見たことないけどケツの汚い人も知ってるよあのぶつぶつが楽しめないやつはにわかだな上級者はあれを楽しめるからねもリスキーダックと同時に同じこと言うてるでこれね今はソープ嬢マジで落ちたお母さんめっちゃしたのにね坂口名前忘れたけどお母さんすごい俺付き合ったけどなあ坂口良子ってめっちゃよね偽アカ偽垢しても全員にせやで祐徳は全員二世です。 今ここに居てる人全員に青ですよ。 だって俺も俺も実は二世夏よ業界にせいなんすよ俺も業界に生徒し