ゲッカリア

ゲッカリアの日記です。

十大弟子

こんばんは。十大弟子はご存知ですか?よと言っちゃダメ必ず成長しましペテロが僕は一番驚くな音正式には実勢を実際には似たようなよかくわと思って全くから帰られてますね。俺は成長した人に硬い翔子元彼は上げてるんですね。ペテロはイエス様の飯に落としあなたを愛します。と言ったことを自分の人生全部を通して表現しました。最後霊的回復についてさこっから私たちの適用ですね。イエス様は私たちのために若いの食事を用意してください。ます。ここには海の食事があります。私を愛するかと聞いてくださるんです。 I

の証明を迫ってくださるんです。私が検診決意した直後のディボーションの中で今日は魚が焼ける匂いがしたって書いたのはそれが私の若いの食事になったからです。今日イエス様が皆さんの前に食事を用意しておられます。そして私のとこ行きなさいとおっしゃってます。