ゲッカリア

ゲッカリアの日記です。

不還(ふげん)

今日も寒いですね。 不還(ふげん)を聞いたことがあります?ーが上限に打ち勝つためにはどうすればいいんだろうか最近で言うと FF とニーアオートマタ流行ってたよ。 ね川中日本で日本のゲームで世界的に流行るゲームで何があるあれかスネークかスネークネタメタルギアバイオハザードゼルダゼルダゼルダがすごい評価よかったねゼルダがめちゃめちゃ良かってみんな神ゲー神ゲーグラフィックが無理やけどモンスターハンター世界的に流行ってるんですか日本では耳が猛反対好きだけど世界的に見てどうなの時間はまだ14時間まだもうちょっと借りるねではちょっとじゃバギー乗ってこの辺行ってみるそんなたいして買ってないけどな閃乱カグラ閃乱カグラ前から好きだけど思わず苦笑い閃乱カグラ面白いサバンナちょっとここはちょっとほでいこうこれは絶景や結構でかいねもう空いてるわここにもう着いてる様子はでかいでし